さわグ。

アクセスカウンタ

zoom RSS お勉強…

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
んだんだんだんだ!

何だか、ためこんでた暇つぶし道具を引っ張っり出してやって見る( ̄ω ̄)
何だかタマに火がつきませぬか?盛り上がってもりもりクイズ問いて、、
ウキウキして、時間がおっと〜いうまに★
というのも、センター試験ときだしたのがきっかけで(゜_゜)
って言っても、ぜんぜん、解けないさわであった…

眠い。。。
おやすみなさい!!

テレビを見てた親に、アメリカの大統領の名前解るだけ言ってみなさいなぁって試されてね、三人言って、まだまだ一番有名なのがあるでしょ〜( ̄ω ̄)

あった!コロンブスっ!

(-_-;)おやすみください…って去って行かれましたが、、、

所詮娘はこんなんです★
アハハ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
笑い出すまでに、1秒かかった私・・・(-_-;)人(-_-;)

おやすみなさい
半睡魚
2007/02/02 00:24
さわちゃん、えらいですね。(^○^)
勉強なんて。
それもクロスワード?
クロスワード今はやってないけど昔やってました。
全部揃うと達成感ありますよね。^^

さわちゃん、コロンブス大統領爆笑しましたw
さわちゃん、おやすみなさい〜〜☆


スパゲチー・ミートチョ〜チュ
2007/02/02 00:24
はじめまして、nack5からやってきました。
ラジオ楽しく聞いてるよ!
漢字って読めるけど書けないことが多いからたまには勉強しないとね。^^
ミスター
2007/02/02 01:34
他人がやってると、クチを出したくなります。
しかし、関連本持ちすぎでない?

大統領かぁ。 こういうのもついついね。
んで、ゴルバチョフ、と言った自分に気づく。。。(笑っ)
たる。
2007/02/02 03:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
お勉強… さわグ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる