さわグ。

アクセスカウンタ

zoom RSS エムサンお疲れでしゅ〜まつ

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

無事、帰宅しました。
とってもおなかすいてましゅ。
今日家鍋。
待てるかな〜
画像

今日も色々反省することだらけのエムサンでした。
周りの人にめいわくかけてかけてどうしようもない、さわでした。

ほんと困ったさわですすいませぬ。、、、
画像

今日は早く寝ます。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
エムサンのおこちゃま役のからみ楽しかったですよ。
来週もがんばって下さい。
トホホ
2007/02/04 19:41
んんっ?!どうしたん??
人間だもの、ミスはあるですよ。
それを糧に明日も頑張るのですよ!!

鍋イイなぁ〜
オイラはタマゴ焼きをツマミに酒飲んでますた♪

ブログの絵は五和ちゃんが書いてるのかな??
和光クリスタル☆クレタケ
2007/02/04 20:39
そ、そげんこつなか!
とっても良かったですたい。エムサン、
新コーナー面白かったです来週も楽しみ
です♪  ゆっくり休んでな。ほな、お休みZZZZ
猫股木凛太郎
2007/02/04 21:35
キャラの振り幅大きかったですね
Msunチームは奥歯に加速装置仕込んでるとみた。(@_@;))))
山口五サイが何故ないてるのか分りませぬが、歌います。

  一緒に 走ろう
僕らは 仲間さ
さん さん さん 爽やかSAWA組〜♪
半睡魚
2007/02/04 21:52
五和!や〜か〜な日曜〜♪
ヘイ♪ ヘイ♪ へ〜イ♪
イッツアビューティフ〜ルデ〜イ♪
、、、こんちゃ〜っす!(笑)初カキコミです。
皆さん宜しくお願いします…ね?。
あ!もう月曜だった!!┗(●ш●)┛

五和さん!明日はイイ事有ると良いですね!
ほんじゃ!
ゴ☆ギャン?
2007/02/05 00:09
明日は明日の風が吹く〜♪
お疲れさまでした^^
テケテケ
2007/02/05 01:18
今日の絵、かわいいっ。
たる。
2007/02/05 01:45
さわちゃん、放送お疲れ様でしゅ!(^○^)
新コーナーのさわ5才ちゃんお腹かかえて笑いました!
あのコーナー面白すぎます。^^
マーチンお兄さんの逆切れも笑えました。

P.S
さわちゃん
僕も周りの人に迷惑かけてますよ。
迷惑かけない人なんてこの世にいないですよー。
放送聴いててマーチンさんやさわちゃんが、がんばってるのすっごい伝わってきます。
だから僕は、えむさん聴いてるんです!
すごい楽しいし、面白いし!
来週も楽しみにしてますね!さわちゃん、おやすみなさい〜チャオ〜☆


スパゲチー・ミートチョ〜チュ
2007/02/05 02:46
何の鍋だったのかな?
我が家は牛乳鍋だ〜うまいぞ〜
牛乳に味噌とダシを入れて作る鍋です。
具はなんでもOK!
意外と合う!ヽ(゚∀゚ )ノ
さわさんも試してみて〜(^_−)☆
それと、粉チーズをかけるとまたうまいよ!!
やす太郎
2007/02/05 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
エムサンお疲れでしゅ〜まつ さわグ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる