さわグ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 続。

<<   作成日時 : 2016/10/17 00:06   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 10

本当に毎日月が。

お綺麗。


( ˙º̬˙ )و ̑̑
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いとしいさわちゃん こんばんは ノ
ジョジョも わんわんわ @

今日も天気がよすぎていっぱい日焼けしちゃった;;
お酒飲んでないのに顔が真っ赤に。

今週も頑張ろう!
030
2016/10/17 00:25



チラ見 ジョジョ⁉🙄



可愛い(笑)



NAKA
2016/10/17 07:36
 久しぶり。五和ちゃん
 昨夜の月は、本当に綺麗だったネ
写真撮ろうと思ったけど、その時は既に雲の中
でも、連日のブログ更新で五和ちゃん&ジョジョちゃん。
ん〜どっちも甲乙付けがたい程、可愛い
ありがとう。

朝晩と冷える様になったけど、五和ちゃんとジョジョちゃんも体調には、
気を付けてネ。
地蔵
2016/10/17 21:49
いとしいさわちゃん こんばんは ノ

この秋は何かドラマ見てる?
石原さとみちゃんの校閲ガールが面白いよ。

明日は録音して後から聴くよ。
030
2016/10/22 00:25
夜の公園でコメディアン真似して
ジュースこぼすほど笑わすから
一回デートして笑
グチヤマ
2016/10/22 02:05
今晩は!初めてコメントさせていただきます!
いつもヒッツザタウンでバカボンさんとさわさんのやり取りで笑わせてもらってます。
寒くなってきました。体調管理には気を付けてくださいね。
りょん
2016/10/22 17:24
バラの花束
気取ったセリフで笑わすから
一回デートして笑
グチヤマ
2016/10/24 23:08
いとしいさわちゃん こんばんは ノ

未婚のさわちゃんを既婚のさわちゃんにしたい今日この頃

いや、今日この頃は嘘だけど。ずっとだから。
030
2016/10/25 22:32
いとしいさわちゃん こんばんは ノ

思い出は捨てる女 山口五和の思い出づくりを手伝うよん。
030
2016/10/29 22:50
独特な感性と、いつもコロコロクイズで感じてます。
ブログは乙女でまた違った可愛らしい感じなんですね!うん。月の話、今月2回目⁈
げん
2016/10/29 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
続。 さわグ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる