さわグ。

アクセスカウンタ

zoom RSS ながいっ!!

<<   作成日時 : 2016/10/30 15:21   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 6

の一言(笑)

!!(๑º ロ º๑)!!


今回のドナルド100点だったぁなぁ。


可愛かったぁ(・∀・)


コーナーおわっても、電話の向こうで、


モモゾウさんの長女ちゃん6歳(年長さん)が、



もっとはなしたーーーーーーーぃ(´•̥ ω •̥` ')



って、、、、切なかったょ。。。



今度はもっともっと「長い(笑)」



時間とって、


画像




ドナルドが、待っておりますね( ˙º̬˙ )و ̑̑



それにしても、正解のソーラン節が、気になってなって、寝れないョ。



にしても、6歳のツッコミにやられちゃったぁなぁー



だれもっわるなぃっっっのっ!!



ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時



   可愛い眼鏡女子(´ω`*)



   HITS時間が短くなったから



   あっという間だよ〜(/ω\)


NAKA
2016/10/30 19:19
いとしいさわちゃん こんばんは ノ

ドナルドたじたじだったね。
将来有望。


今日は仕事で思い通りにならないこともあってちょっとネガティブになってたけど、このブログみて昨日のヒッツをもう一回聴いたらいつもの自分に戻れたにょ。
さわちゃんありがとう!
030
2016/10/30 22:35
いとしいさわちゃん とりっくorとりーと ノ

ハッピーハロウィン

さわちゃんに関係する夢見たよ。
さわちゃんのイラストがパッケージになったミネラルウォーターが当選して送られてくる夢だった。
なんだそりゃ?でもしあわせ〜。
030
2016/10/31 17:40
丸メガネ外して
可愛いサワちん
フルメイクでお願いします笑

でした!
グチヤマ
2016/11/01 23:42
さわちん
実はランク王国の時から可愛いって
思ってたんだ。まだ15.6.7歳?だったけど
ずっと探してた〜君を探してた〜
なんつって笑 おやすみ💤
グチヤマ
2016/11/02 00:19
私も拝聴してました
こがねむし
2016/11/14 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ながいっ!! さわグ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる