さわグ。

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン。

<<   作成日時 : 2016/10/31 22:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4

いつも


12本とかいっきに、レンタルするけど、、、


最近、それをサクサク観るのは、


疲れる事に気がついたから(。ò ∀ ó。)



こないだは4本にしたょ。



サニー
マネーショート
ニューヨーク眺めのいい部屋売ります
始まりの歌



なかなか。




充実したーーーー。



いっぱい借りても駄目だねっ。



笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)



ソーラーパンプキン達、
画像
かたさなきゃなぁ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いとしいさわちゃん いたずらしちゃうぞ ノ
じょじょも わんわんわ @

映画12本も借りたら絶対見ないよ(笑)
ビデオ屋さんで見たいの選ばずに全部借りちゃってるでしょ!
まあいいんだけどさ。

今度一緒に映画館に行くのはどう?
030
2016/10/31 22:42



借りすぎだよ〜五和ちゃん〜😱



ハロウィン充実したかな😃



NAKA
2016/11/01 05:50
今夜いつもよりもちょっとイカしてる
喋りすぎたから少し眠るよ

フルメイクさわちん見せておくれ
グチヤマ
2016/11/09 11:45
いとしいさわちゃん こんばんは ノ

ドナルドが大統領になっちゃったよ。

なんかすごいね。

今週はドナルドのコーナーに応募がいっぱいくるかな?
安倍首相からホットラインがきたりして?
030
2016/11/09 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィン。 さわグ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる