さわグ。

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり

<<   作成日時 : 2016/11/12 22:38   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 7

夜は寒いね
(´•̥ ω •̥` ')
画像


ただいまー!!

今日は番組終わりに、

元HITSスタッフさんが、遊びに来てくれて、すごい嬉しいかったょ。


自分も、お世話になった所には、ちゃんと顔出さなきゃなって、反省したょ。。


━(*´・д・)━!!!



最近やっと鼻風邪か治ったみたいな、


一週間で、鼻セレブ四箱使ったから、もうしばらく、鼻はかみたくないよーーーー。



皆様も。

色々な風邪が流行ってるから、暖かくして生活してくださいねーーーーー!!!
こじらせ系はよくないぞっ。。



私は、暖かくするために、
最近、毎回毎回20gのコーヒ豆を手動で挽いて、コーヒを入れてたのしんでるのー( ˙º̬˙ )و ̑̑


しかも、最近はそんなコーヒboomのおかげで、かなりマニアックなものまで買えたり。
世の中にはおしゃれなコーヒgoodsがいっぱいあるから、吟味して、1つ1つ、そろえるのが楽しいんだなぁー


今日も寝る前に、のむょ。(*・∀・*)ノ ハーィ


画像

豆の香りがたまらんぜよ。








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いとしいさわちゃん おかえり〜 ノ

風邪ひいてたの?
気をつけようねー。

そしてコーヒーじゃなくてコーヒって言うの?
ちょっとかっこいい。

HITSまだ聴けてないんだ。明日聴くね。
030
2016/11/12 23:06
五和さんの前任パーソナリティの時以来、超久々にアルシェ観覧させていただきました!

あまがみ神社の原稿を渡すタイミングとそのやり方を初めて目の当たりにし、驚きました。Σ(゚д゚;)

スペシャルウィークでもないのに、鬼ちゃんのあの曲に合わせたシャウトを見られて凄く得した気分になりました。

それを引き出した五和さんのナイストークにも感謝です!!(*´∇`*)
漁獲量
2016/11/13 00:03
今日もヒッツザタウンお疲れ様でした!
体調に気を付けて、元気に頑張って下さい!
来週もまたアマガミ神社聴きます!
げん
2016/11/13 00:19
   五和ちゃん お疲れ様(*´з`)

   風邪の話だけど

   去年の俺は、風邪なんて

   関係なかったのに

   今シーズン 1発目を

   ひいている俺にて(/ω\)
NAKA
2016/11/13 19:07
五和ちゃんこんにちは〜

コーヒーなら代官山におススメの
お店がありますよん(#^.^#)
なぽーぱい
2016/11/14 16:54
愛しの さわ様が


たまらんぜよ (#^.^#)
ためころ
2016/11/16 22:53

さわちゃん、こんにちわ!!
もう、スッカリさむさむです。
ブランケットも楽しみに出番です。
あなたも、健康チェックして、
リスナーさんの期待を裏切らない、
いつも楽しいラディヲ待ってます。
いつも、ありがとう。

ではでは。好きですよ、さわちゃん。
ぼんヒュー
2016/11/19 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり さわグ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる