さわグ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉を

<<   作成日時 : 2016/11/13 09:25   >>

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 16

見にいこうよー٩( ᐛ )و
画像
って事で、車に乗ったけど、

混んでるよねー( ¯•ω•¯ )



がんばろ。⋈*。゚


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
いとしいさわちゃん こんばんは ノ

ダジャレ(笑)

ちょっと思うようにいかないことがあって、でも頑張らなくっちゃと思うけど、このまま進んでいいのかな?っとモヤモヤしてたけど、五和ちゃんの顔が見れたから幸せ。

愛してるよー。
030
2016/11/13 13:54

   紅葉を見に イコウヨウってか⁉(笑)

   俺 この間

   仕事で山梨へ行って来たけど

   紅葉が綺麗だったよ(=゚ω゚)ノ

   寒かったけど・・・

   そう

   この時から風邪気味なんだよ(泣) 

 
NAKA
2016/11/13 19:13
こんばんは
だいぶ寒くなりましたね

いいのかな俺で?
今の状態をどうにかして迎えに行くよ♪

珈琲豆ですか
自分も前から豆を引くやつに興味があって
買おうかどうしようかと思っていたけど
今度買って試してみるよ


風邪 引かないようにね五和


おやすみ(^_^ゞ★☆★♪♪
GI-ジョージ
2016/11/14 00:40
肌綺麗だネ色白だし(^_-)
可愛いわ^_^
グチヤマ
2016/11/14 23:24
紅葉みれたのかなー?o(^-^)o
ヒロユキ
2016/11/14 23:53
ヤッパリもういいや

悪質嫌がらせ芸能界ムカつくから


お幸せに

じゃ(-_-)/~~~
(^_^)
2016/11/15 13:17
いいよなー

嫌がらせ芸能人は

色々どこか行けて


もう芸能人はうんざりだ!


クタバレ❗


バーイ❗(怒)
(^_^)
2016/11/16 10:04
さわちゃんを

見に い紅葉〜
ためころ
2016/11/16 22:56
いとしいさわちゃん こんばんは ノ

やまちゃん教えてー

さわちゃんは どうしてそんなに かわいいの?
030
2016/11/19 20:26
五和どうしとる?

今日・明日 寒いから
風邪引くなよ!姫

では、おやすみ(^_^ゞ★☆★♪

気まぐれめだか野郎★
2016/11/23 23:42
いとしいさわちゃん おはよん ノ

さむいねー さむいさむい
雪降ってる?
こっちよりも先に降っちゃうってヘンなの〜。
030
2016/11/24 09:00
いとしいさわちゃん こんばんは ノ

かかしは今年も紅白出場ならず!
鬼ちゃんに来年があるさって言っといて。
冗談じゃなくて本気だよ。
だってピコ太郎が出ちゃうくらいだからね。

さわちゃんはE-girlsの中に混ざっちゃえば大丈夫!
030
2016/11/25 22:27
いとしいさわちゃん こんばんは ノ

前にDVDを借りすぎだよっていう話があったけど
図書館で借りた本、5冊借りたけどまだ1ページも読んでなかった・・・。
030
2016/12/02 23:59
いとしいさわちゃん こんばんは ノ

新潟のかんずりおいしいよ。

多分。

上越の方の特産品だから食べたことないんだよね〜。

あはは。

でも焼き鳥につけたら間違いなくうまい。

でもでも、シャカってはいない。

鳥さんを殺生しちゃっているからね。
仏教では殺生は禁止されているからね。
030
2016/12/03 21:02
お前らのせいで生き物がいっぱい死に

時間と金をムダにした!

嫌がらせ声優タレントのクソ芸能人


もうどうでもいいからクタバリやがれ!


じゃあな(-_-)/~~~
(#`皿´)
2016/12/06 23:07
いとしいさわちゃん こんばんは ノ

雪降ってきたー。明日積もってるかも。

でね、24日にアルシェに行くよ。

030
2016/12/08 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉を さわグ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる