さわグ。

アクセスカウンタ

zoom RSS ドクダミ^ ^

<<   作成日時 : 2016/12/11 16:19   >>

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

誕生日の花
画像

色んな意味で、デトックスしてあげれる効果でもあるのかなぁ、、


皆さんはなんでしたか?


個人的には、
アンティークローズとか、
ガーベラとか、
ダリアが良かったなーと。


本当に、最近はこの一曲でhigher climberでデトックスしてもらってるサワです

(╹◡╹)。一曲をぐるぐる聴いて足速やに歩ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

プラス。最近(笑)はradikoでラジオを良く聞くので、


恋ダンスの曲も12月の雨も耳が傾いちゃってます。



今日って寒い?


やだなー






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時



  五和ちゃん お久しぶりです('ω')ノ



  最近は、たこ焼き機とか



  色々と ハマっているの⁉(^^♪


  風があって 寒いよ・・・






   
NAKA
2016/12/11 18:46
いとしいさわちゃん こんばんは ノ

誕生花って何通りもあるよね。

ちなみに誕生石はティファニーが宝石を売るために考案したんだって昨日の世界ふしぎ発見でやってたよ。
平賀源内の土用のうなぎとかバレンタインのチョコみたいなもんだね。
面白いね。

誕生花は誰が作ったんだろうね。

どくだみちゃん、うちの庭にいっぱい生えているよ。
イチゴ畑の中にも増えちゃってイチゴがどくだみちゃんの味になったことも(笑)

12月の雨 気づくと鼻歌でフフフンてやっちゃってるよ。
030
2016/12/11 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドクダミ^ ^ さわグ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる