さわグ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 1212,

<<   作成日時 : 2016/12/12 14:46   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



イッチニー


イッチニー



と。



٩(^‿^)۶


豆探し。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時



  五和ちゃん〜


  リッチな CAFE TIMEだね〜

  
  羨ましい( ゚Д゚)



  
NAKA
2016/12/12 16:40
いとしいさわちゃん こんばんは ノ

さわちゃんの炒れたコーヒーが飲みたいなぁ。

030
2016/12/12 22:54
ん?!
あのさわさわが遂にワインを?!
と思って良く見たらミカフェートですやぁ〜ん。
そんなファーストクラスな趣味にハマったらスタバに行けなくなってしまいそうですが、職場の同僚にバリスタ君がいるのでうちもハーフから初めてみようかしらん。
おひな
2016/12/12 23:33
今日14日のスーパームーンきれいでしたね。
FURIN
2016/12/14 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
1212, さわグ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる